あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-05-14 | 甘味、辛味、毒見!!
スイム特化日+休足日

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル 15秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

500×1 イージーペース

合計 3500m 72分

スイム特化日でした。
本日は通常メニューに
500mを一本追加しました。
先週の5000m超は
少々きつかったので、
距離的はこの位が
無理の無い所でしょう。
ドリルをプラスして
少しスキルをあげる努力をすれば
もう少し楽に泳げるのでしょうがね、、、、

写真は、「紅茶のチーズケーキ」
妻は新しいメニューに
チャレンジしたようです。
チーズケーキと言うより
品の良いパウンドケーキ
と言う感じでした。
紅茶の香りと控えめチーズの味は
好く合っていました。

中身はこんな感じです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった (こまいぬ)
2008-05-15 07:57:45
昨日は寒かったですね!
今日は回復しそうでうれしいです

紅茶ケーキの香りが漂ってきそうな写真ですね。おいしそうです
返信する
紅茶のチーズケーキ!? (k嶋)
2008-05-15 11:56:34
初めて聞きました
これは食べてみないといけませんね~
アルミマンさん、食べてみないとですよね~
食べてみないと・・・
う~ん、食べてみないと・・・
食べてみないと・・・


これ位いえばいいかな
返信する
美味しそう (おもりん^^)
2008-05-15 21:43:41
食べてみたいです
返信する
最近、、 (アルミマン)
2008-05-15 22:41:59
バターが店頭から消えて、
入手が困難だそうです。
ケーキを焼くには必須のですが、、、、

こまいぬさん、

今日は暖かくて良かったです。
紅茶の香り届きましたか?
機会があればこまいぬさんにも
おすそ分けしたいですね。

k嶋さん、

はい、来月海練の時お持ちします。
お楽しみに。


おもりん^^さん

11ヶ月ほど待っていただけますか?
来年のストロングマンまで、、、、、
返信する
おいしそうです。 (k405)
2008-05-16 20:55:36
五島には、たくさんバターがあるみたいなので、
来月、ぜひよろしくお願いします
返信する
解りました、 (アルミマン)
2008-05-17 00:25:54
妻にたのんで見ますね。
要望にお答えできると良いのですが、、、
返信する

コメントを投稿