あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-06-08 | 修行
トレッドミル+パワーマックス+スイム

トレッドミル

5km 30分 HRAV136拍

パワーマックス

120W 20分 90rpm

スイム

1200m×1 25分

二日間の言訳で、
身体はさぞ
軽くなったのでは?
との予想に反して、
本日は修行前に、
「ホノルル鍼灸整骨院」にて
疲労抜きの施術を
受けからの修行でした。

遠征前という事もあり
作業予定のやりくりで
四苦八苦していますので、
身体も精神も少々疲れ気味です。
そんな意味でも
二日間の言い訳で、
多少疲労は抜けるのでは?
と甘い考えでしたが、
やはり最後は人の手に委ねました。

お陰で低強度では有りますが
久々の逆トライスロン敢行で、
身体も精神も
多少リフレッシュ?出来たかな、、、、、、

写真は、踵の落ちた悪いペダリング!!
とは言え、激坂を腰を引いたシッティングで登ると、
踵は落ちてしまいますので、私は気にせず廻します。
ちなみにインナーは34T、リヤのローは25T、
この組み合わせだと、
サドルから腰を上げる事はまず有りません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳、、、、、、、 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿