あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行,.....

2009-02-09 | 修行
トレッドミル+パワーマックス+スイム

トレッドミル

5km 35分

パワーマックス

120W 32分 90rpm

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 1050m 20分

腹筋背筋痛の再発が怖いので、
本日は様子見程度の修行です、
様子見なので、
低負荷短時間での3種目でした。
違和感は多少感じた物の、
どの種目も痛みは出なかったので
とりあえず一安心です。

写真は昨年の練習会での自分撮り、
なりすけ君もカメラを構えています。

で、撮った写真がこれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 !!! | トップ | 本日の言い訳、積み込み完了!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Pink★)
2009-02-10 17:21:38
お久しぶりです。
もうすぐバレンタインデーですね。
美味しいチョコを人にあげるなんて勿体無いと思っている31歳独身女性です(^^A

先週の日曜日に岡さん夫妻と京都へ行き新しいサドル(私のヒップサイズに合わせた大きめので、白いカワイイ系の物)を購入しました。
が!今年は体調が思わしくないためトライアスロンはお休みしようと思ってます。
折角応援に来てくださるんだったのに残念です。
代わりに横浜国際を見に行こうかとも迷い中なのでその時はお会いできるでようか???
昨年はお台場の日本選手権を見に行ってきたのですが凄かったです!
ゴール前で藍ちゃんにタッチしてもらって超興奮しました☆

ちょっとづつ春の気配がしていますが,まだまだ寒いのでアルミマンさんも体調に気をつけてレースを楽しんで下さいね。
返信する
お久しぶり!! (あるみまん)
2009-02-11 00:09:38
Pink★さん、

体調不良ですか、、、
昨年頑張りすぎたかな?
無理する事は有りませんよ、
多いに休みましょう。
章司さんも、長い事休んで
ちゃんと復活しましたから、
大丈夫です。

「横浜国際TA」ですか。
ぜひおいで下さい。
開港150周年記念イベントなので
盛大だと思います。

昨年のジャパンのメンバーにも
声を掛けますから、
その時はぜひお会い致しましょう。




返信する

コメントを投稿