あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-05-09 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

6.5km 35分 HRAV140拍

パワーマックス

120W 28分 90~70rpm

スイム特化日の予定でしたが、
特化日には出来ずで、
辛うじて1時間を確保、
本日もトレッドミルと
パワーマックスで修行です、

流石に1時間限定となると
昨日の様にだら~とは出来ずで、
トレッドミルはキッチリと走り、
パワーマックスも、
スタート時は高回転で漕ぎ、
徐々に落としてクールダウン、
短時間でしたが、
真面目な修行が出来ました。

写真は風張峠頂上手前で咲いていた桜

5月の1週目だと
まだ咲いていると、
H塚さんが前に言ってましたので、
多少期待してました。

満開時期は過ぎてましたが
まだまだ咲いてましたね、
綺麗でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H塚 (桜と藤)
2012-05-10 15:17:44
そうですね。 五月の連休あたりだと、「南郷」「人里」で「藤の花」、「風張り峠」では「桜」が楽しめます。
あのコースを走破した人だけが楽しめる「ご褒美」ですね。
返信する
藤はまだ、 (あるみまん)
2012-05-11 01:15:50
小河内ダムの駐車場の藤棚は、
まだ咲いて無かったです。
2年前に行った時は、
5月も2週目だったので
綺麗に咲いていてのが
記憶にあります。
人里の藤は、
下りだったせいか
気が付きませんでした。
返信する

コメントを投稿