あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-12-21 | 修行
トレッドミル+ウエイト

トレッドミル

5.3km 30分

ウエイト

7パターン 3セット

良い天気でしたが、
寒い1日でした。
日没後はさらに冷え込み、
寒くて外を走る気に
なりませんでした。

昨日のバイク&ランの疲れも
多少感じていたので、
「言い訳にするか、」とも思いましたが、
明後日の「おばかイベント」のため
明日は「軽め」もしくは
「言い訳」の予定ですので
本日はインドアにて軽く一汗です。

寒いのは苦手なので、
インドアに逃げ込む日が
多くなっていますが、
上手いことに、
最近はトレッドミルが
空いているので、
ますます外を
走らなくなってしまいそう、、、

写真は松輪の風車の下にて!!
昨日も寒かったです、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 「松輪でバイク... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿