超凡抜俗

日々の仕事での気づき、お伝えしたい事を書きとめました。
ご覧頂けたら幸いです。株式会社福山組 代表取締役 福山岳彦

あけましておめでとうございます。

2017年01月01日 | 日記

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また皆様のおかげで、当社は人で言えば白寿の年(99歳)を迎えました。
今年の干支、「丁酉」(ひのと・とり)は、和の精神、利他の精神で、困難を乗り越える年ということです。
私達もこの精神を持ち、地域、お客様がさらに輝く年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年の元旦は、穏やかな天気に恵まれました。毎年恒例ですが、午前中は地元の一宮神社へ、午後は熊手の善定寺へお参りに伺いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびしんビジネスフェア2016... | トップ | 旧八幡市制100周年記念・次世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事