Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

真の真鯛王決定戦2013 速報 3・・・

2013年08月26日 | 日記
さてさて、お待たせしました;;

チョイ荒れの週末だったようですが、釣果報告がありましたので報告します!!




1.たーたん
2.8月22日 館山湾
3.尾叉長55cm
4.釣法および使用ルアー等
  「ホビーレボ11」 自作タイラバ80g 
5.PE1号15.5lb・リーダー3号
6.トップ取れないので9月にもう一回ワンチャンス狙おうかなです!でも69cmはハードルたけー!!


まずは千館山湾からエントリーはたーたんさん!今年、館山湾は真鯛が好調と聞いてます!
自作鯛ラバでの釣果もスゲイっす!! ただ画像規定を満たしてないのがおしい;;(頭が左右逆)
サイズアップでの再エントリーお待ちしてます!!





ハンドルネーム もっち

釣行日 場所 8月25日 NG沖?

尾叉長 47㎝

カヤック マリブカヤックス X-13

タイラバ ソルティーラバー 80g

ライン PE0,8 リーダー25lb

感想 初めまして! カヤックフィッシング一年生のもっちと言います
よろしくお願いします。

続いては、もっちさん! カヤック1年生といいつつもキレイな真鯛ですねー
トングでお会いしてるすかね?またお会いしたらよろしくです♪





1 かめあたま
2 8月25日 NG沖
3 47㎝
4 ビックゲーム かめあたまスペシャル 金玉×オレンジ
5 PE1号 4号
6 かめあたまスペシャル詳細 金玉錘18号(75g) 遊動式

そしてそして、真鯛艦隊の父?かめあたまさんからもエントリー!!
こちらもキレイなNG真鯛っす!!
てか、カヤックとカブラがどんなんか、気になってしょうがねーっす(爆)



ランキング(暫定)

1位 はじけようさん 69cm
2位 足漕ぎ鯛さん  67cm
3位 miyaさん    59cm
4位 ギタさん     52cm
5位 カップリスさん 50cm
6位 もっちさん    47cm
7位 かめあたまさん 47cm 
8位 Kusamaくん   47cm
9位 ビタモ組長   43cm
 


依然、はじけようさんがトップ!!
しかし、新潟勢も今週はサイズはイマイチなものの数は出た模様
今週末あたりビッグワンが???


そして、賞品の方もぞくぞく完成してきました!!

まずはギタさん製作の「真鯛王の置物」

 


塗装も終わりいよいよ完成!!
さすがクラフトマンっすー
クォリティーがぱねぇっす♪

そしてそして、ビタモ組長デザインのステッカーは・・・



ウォー!!某KFA(爆)のシルエットも入ってぱねぇカッコよさ!!
このステッカーを優勝した方にはバックのカラーを好みのカラーにして進呈!!

それから組長のご好意により、このステッカー(優勝版より小型でカラーはライムです)をエントリーした方全員に差しあげます!!

ですから、ちっちゃいからとあきらめずぜひエントリーを!!



ダービーも残すところあと2週間!!

果たして優勝の行方は!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギタ~屋)
2013-08-26 22:38:39
ワンオフで製作した置物、誰の手に渡りますかねぇ~・・自分の物にしたいよぉ~笑
返信する
ギタさん (エロ船長)
2013-08-27 12:20:01
すごいクオリティの高さに参りました;;

誰のとこに行くかなぁ~

オレも欲しいな~
その前にエントリーしないとですけどねヽ(´o`;
返信する

コメントを投稿