Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

告知…

2010年08月31日 | いろいろ
エロBBQ開催します!

9月4日土曜日午後6時くらいから
糸魚川市須沢の糸西トーフ裏の公園にて

釣り好き、エロ好き?の方々の参加お待ちしております(笑)

当日、魚の持ち込み大歓迎♪
赤い酔星こと丘ユージシェフが心を込めて料理しますっ!!(ど爆)

参加表明、質問等はこちらにコメントください

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラコラっ; (丘 ユージ(汗))
2010-08-31 19:58:17
だからぁ~(笑)
BBQでしょ?
肉焼いて呑んで…でいいぢゃん;
マダイ釣ってきたらデカイ串に刺して丸焼き!
これでいぃっスか?笑
返信する
いやいや (エロ船長)
2010-08-31 21:03:30
信筑ブログにうまそうな写真出てるじゃん♪

あれ食べてみたいって各方面からの声にお応えしてですよ♪♪

返信する
ほほぉ… (反撃!丘ぽん)
2010-08-31 21:07:35
丘ユージシェフが…
過去のあんな写真こんな写真をどう料理するか…!?
に皆さん期待してるってぇ~コトですね♪
承知致しました☆
返信する
これが… (エロ船長)
2010-08-31 21:21:27
赤の呪いっすか…(爆)
返信する
あの~ (モコーリ)
2010-08-31 22:24:28
いちお行くんですが21時ぐらいになっちゃいまつ
早く行ける人、生ビール機材一式積んでってほしいっす。

冷凍マダイ死ぬほどあるんですけど手頃なヤツ解凍しときますか?
返信する
私も・・・ (エ○っち)
2010-09-01 00:34:30
参加したいです。タイトル画像のようなBBQ期待してまっす!>丘シェフ
これそうな女友達に丘ポンのバス持ち写メを見せたら反応が微妙。
見せない方が良かったか!?《(;´Д`)》
返信する
あの・・・ (丘ぽん)
2010-09-01 07:23:32
>モコーリさん

おいら前日から食材確保?で浮きますが。。。すでに車載満杯でつ;汗
冷凍マダイなにか調理しますかぁ~☆

>えろっちさん

>反応が微妙。
>見せない方が良かったか!?《(;´Д`)》

あの・・・
南海キャンディーズの山ちゃんってこういう心境なんだろうなぁ~ってしみじみ感じてます(笑)
ホラ船長~なんかオレ、イジラレキャラになってる・・・
この仕返しは・・・ニヤリ


えっと・・・
何作りゃいーんでしょうか?笑

とりあえず尺以上の根魚系2本くらい欲しいですねぇ。
返信する
酸化します (タツオ)
2010-09-01 08:09:39
何かお手伝いすることは・・?
当日仕事ですが、自由時間豊富!?ですので場所取りに昼寝でもしてますか(爆)
返信する
モコーリさん (エロ船長)
2010-09-01 09:06:57
生ビール機材、行ける人いなければ自分が取りに行きますよ♪

冷凍真鯛は丘ユージシェフの朝の釣果次第でいただくことになるかもしれません(笑)

つか、多分釣れないので解凍しておいてください(爆)
返信する
エ○ッチさん (エロ船長)
2010-09-01 09:11:34
丘ユージシェフ朝浮いて食材確保に行くらしいんですが、アテにならないんで一緒に行ってあげてください(笑)


返信する

コメントを投稿