Elotic Fishing Life

ブログタイトルと記事の内容は必ずしも合致しませんw

BBQ開催のお知らせ~・・・

2011年06月14日 | いろいろ
春先は荒れる日が多くなかなか浮くことができませんでしたが、
6月に入りヌルヌル沖の真鯛もノッコミに入り好釣のようです~♪

週末のヌルヌルパークにはたくさんのカヤックフィッシャー、ゴムボのみなさんが
来ていて、ワイワイ楽しく週末を過ごさせていただいております。

そんなみなさんと親睦を深めるべくBBQを企画しました~

カヤック、ゴムボはもちろん釣り好きの方ぜひ参加くださいね!!

 
とき  6月18日(土) 午後4時くらいスタート予定 
    (一部の方にお昼くらいとお伝えしましたが、都合により変更いたします。スミマセン;;)

ところ トングBBQ広場 (ホントの名前なんて言うでしたっけ? 〇ツオさんカキコ願います;;爆)


    会場の青海シーサイドパークです(〇ツオさんありがとうございました♪)

飲み物 モコーリさんから生ビールを19リットル提供していただきました。
    モコーリさんありがとうございます!!
    それ以外で飲みたいものがあれば各自で持参してください。

食べ物 BBQの道具一式と食器類はこちらで用意しますので、食べたいものを
    各自で持参してください。  

    なお、当日の3時くらいに準備にいきますので、協力していただける方
    よろしくお願いします。

    当日はお酒が入ります。飲酒運転は絶対なさらないようお願いいたします。

    わからないことや、こうした方がいいんじゃねってところがありましたら
    ここのコメント欄にカキコねがいます。
    

    怪しい食材、飲み物大歓迎(笑) 当日はたのしくやりましょう~♪

    


さて、話はかわり今日は土曜の代休
しかし、あいにくの雨模様・・・
海は凪みたいなのでいちお3時に起きて出動(笑)
ヌルヌルやトングに行こうかなぁと思ったけど、今日は思いきって新規開拓に・・・

新規開拓なんてかっこよく言ってるけど、自分の母校(小学校)裏の海(爆)
小学生時代は学校の釣りクラブに入っててアイナメ釣るとヒーローだったっけなんて思い出しながら出艇(笑)




沖を目指すとトングに似た感じで急激に落ちこんでます。

水深40mあたりのボトム付近に反応がでたのでカブラ投入

するとゴツゴツ・・・

オリャー!!とあわせるとドラグがジィーーー;;

オッシャー!!いきなりいいサイズ~♪
と、思ったのもつかの間バレました・・・(涙)

気をとりなおして少し東に移動して・・・

 

塩焼きサイズ;;

もう一度さっきバラした辺りに行こうとしたときに急に西風が吹き出しうねりが高くなり、近くにいたプレジャーボートも撤収していったので無念の撤収・・・




短時間でしたが、真鯛が釣れる事もわかったし家からも近いし今度の凪の日に
再挑戦してみようと思います~




最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうした方がいいんじゃねっ (丘ぽん)
2011-06-14 12:30:46
BBQ、できれば参加人数ある程度は把握したいっす~。
ココへ酸化表明すればいーすかね??

あと持ち込む食材やなんかもカキコいただけると足りないもの用意しやすいっす☆

あと龍魚さん、恒例のカブリモノよろしくです~(爆)
返信する
Unknown (○ツオ)
2011-06-14 12:36:52
前半と後半で文面変わりますねー藤子不二夫みたいでつ(笑)
返信する
丘ぽん (エロ船長)
2011-06-14 12:53:38
さすが丘シェフ(笑)

当日はどんな食材も丘シェフが料理します(爆)

返信する
○ツオさん (エロ船長)
2011-06-14 12:57:35
前半はドラえもん風、後半は笑うせえるすまん風にしてみました (爆)

ところでトングBBQ広場の正式名称をお願いします (ど爆)
返信する
正式名称 (モコーリ)
2011-06-14 14:23:57
女王様がエロ船長の宴会小道具をトングで挟んだ広場…

長いすね(笑)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-06-14 15:05:16
↑モコーリさん

証拠写真押さえてますよ~
当日ブロマイドにしてお持ちします(爆)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-06-14 16:12:46
当日は、カミナリ様と子供達も来るかもです

そのような話は厳禁でお願いします (滝汗)
返信する
エロ船長 (モコーリ)
2011-06-14 20:31:18
ガマンできるかなぁ~ボソッ

トングで飲めば必ずソッチの話にいっちゃいますよ~
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-06-14 20:34:18
いちいち流れ説明すんの面倒なんで、船長の馴れ初めをアッコにおまかせ風にパネルにして用意しますね☆笑
返信する
参加希望 (イカ師(未だBOSE))
2011-06-14 20:59:52
船長、BBQに参加すればタイ、釣れますか?ライオンのミルクぢゃなくて、ネコのオシッコ、持って行きます。今回は乱れず、品行方正でお願いします。(嘘)
返信する

コメントを投稿