Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

平成30年度 富山市中学校陸上競技大会(1)

2018-06-15 22:48:47 | 富山地区大会
共通女子走幅跳

羽菜 4.53(2.9) 6位

県大会進出おめでとう!
これで通信と合わせて7月は2回チャンスがあります。
何のチャンスかって?
当然自己記録の更新ですよ!


共通女子200m

予選

美彩月 28.00(1.5) PB
佑菜  29.16(1.5)

決勝

美彩月 28.47(0.2) 7位

美彩月は悔しい結果でした!
スポーツにタラレバはありません。
今度は絶対的に勝つ(負けないではない)選手になろう!

佑菜は市民大会よりタイムを上げましたが、残念!
明日の100mでリベンジだね。


共通男子200m



予選 23.91(0.1)
決勝 23.81(0.3) PB 4位

逞しくなりました!
もっと積極的なレースをすれば、まだまだタイムは伸びるでしょう。
まずは1種目おめでとう!


共通男子800m

恵翔 2:20.18 PB

まずは自己ベストおめでとう!
そしてこれからが勝負です。
秋、そして1年後を見据えてがんばろう!


共通男子走幅跳

一星 5.83(1.0) PB 3位
侑  4.89(2.4) PB

一星はヒヤヒヤの自己ベスト!
今回は何か調子が上がりませんでしたが、6m超えは次回に期待ですね。
まずは1種目おめでとう!

侑はなかなか練習時のジャンプができませんね。
気持ちを切り替えて明日頑張れ!


1年男子4×100mR

予選

速星(4走 幹太) 49.86
南部(4走 稜太郎)52.25

決勝

速星(4走 幹太) 49.89 1位
南部(4走 稜太郎)52.66 4位

幹太、おめでとう!
稜太郎、県大会では3位を狙え!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。