徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

DONITI

2021-02-07 15:45:31 | 日記
  今日は晴れっぽい曇り?だけど、昨日(土曜日)の日中のほうが暖かかったぁ。 明日は最高でも10℃をきるようで、さらに寒くなるのね。( ̄w ̄) 寒さが復活しても、最低気温が水道管が凍結するー(マイナス)迄にはならないことは救いだなぁ。 寒暖差はあるものの、2月に入って一週間の内 こちらの市ではコロナウイルスの感染者がいまんとこお子さん1人。不思議なほど激減している。 緊急事態宣言は3月7日迄に延長されたけど、この調子で病気が蔓延しなくなるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込む | トップ | 夢も希望もない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿