徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

夢も希望もない?

2021-02-08 18:01:05 | 日記
  今日は予報どおりちょっとひんやりしてた。 ここんとこ希望や夢は思い描けないなぁ。ww 欲も薄い? そこそこ買いものもできてるし美味しいものも食べれてる・背中の重ダルさやストレスのない就労・諸々あってもプライベートでも自由に好きにやれてる。 夢は寝ればしょっちゅう得られるし、特にこれといってなーんもないよ。 zZ べつに高尚なユメやキボウをもたないといかんこともないね。 もっと貪欲になろう!? いやぁもういいなぁ。 ?   今日のぼやき、おわり・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DONITI | トップ | 本日の ぼやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿