プロフェッサーになれるかな…?

はたして大学教員になれるのか?!
夢はかなうのか?!
更新がなければ逃亡(?)しました。

シフト混乱

2006年01月29日 | 3.派遣の仕事(更新終了)
スタッフが1人、辞めやがった・・・;;
「辞めた」というより、
「ブッチ休みが連続で続いている」
という表現が適切かもしれない。
もはやそいつも、元のようにまた来ようとは思ってないと思うけど・・・

3人体制でまわしていたが、それならだれか1人休んでいても、
常に2人が出勤できていた。おかげで、早番・遅番のシフトが組めていた。

てことで、そいつが辞めたおかげで、1人出勤のときが生まれ、
必然的にシフトに穴が開くことになった。業務に支障がでる。
(こんなことは、派遣会社が頭抱えてなやむところだけど・・・)
こっちは関係ないといえばそうだけど、帰るときはつらい。

最近は普通に帰れなくなった。なぜか申し訳なさいっぱいで
「すみません・・・帰ります・・・」
と言って帰る。残業せざるを得ない状況でもあるので、
特に言い訳もなければ、残業(もしくは早出)して帰る。
うぅ・・・

ちきしょーヽ(`Д´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいさつ | トップ | 懸賞! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3.派遣の仕事(更新終了)」カテゴリの最新記事