て2くんの適当なブログ

気がむいたときに適当に書きます。

KB3201860がインストール出来ない

2016-10-30 19:33:18 | 日記

KB3201860を、Windows Updateカタログから手動でダウンロードしたが、インストール出来ない
困ったなー(棒読み)

と表示される

履歴には残っていない

ちなみに
最新状態とのこと
 
まぁ、更新出来ない理由は単純で
Windows Updateは1週間以上経過したら、自動的に更新されるように設定している
ダウンロードしてきたファイルもここまで正確に判断するとは思わなかったw
 
 
IEやEdgeを使わないので影響はないんだけどね・・・
一番の問題が、KB3135782が大量にあることなんだよね・・・ ほぼ毎日入れている・・・
確か置き換わって無意味だから非表示にしたはずなんだが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿