te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨日私の父は九十八歳の誕生日を迎えました。

2017-10-19 09:42:34 | 日記
私は先月六十九歳になったばかりなので父に比べたらまるでガキです。
父は九十八歳でも健康で頭脳明晰で羨ましい限りです。本来ならば昨
日はケーキでも持ってお祝いしたかったのですが私が入院中では如何
ともし難いです。二年後には百歳を迎えるわけで父も私も生きていた
ら盛大にお祝いをしたいと思います。母は十年ほど前に八十歳で亡く
なりましたが妹は六十七歳かな未だに仕事をしています。いつまでも
あると思うな親と金といわれますが自分自身もいつかは無くなるので
すね。自分が消滅する前に出来る事は何も無いけど両親や妹や家族に
感謝する事だけはできます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
te2oさんへ (hiho)
2017-10-19 20:48:02
お父様98才 素晴らしい事ですね
私は在職中に 4人の親を送りました。
今から思えば もっとすべき事が有ったかな?とか。
思われることは多々ありますが
とりあえず te2oさまの回復が一番 元気出してください

コメントを投稿