te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

古い映画

2017-04-20 12:22:09 | 日記
アマゾンプライムで昔の映画を無料で見る事が出来ます。月会費
が必要ですが三百円程なのでプライム会員になって昔の映画を楽
しんでいます。昨晩はボニーアンドクライド「俺たちに明日は無
い」を見ました。昔映画館で見た事のある映画で懐かしく見る事
が出来ました。新しい発見もありました。一度だけしか見て無い
筈なのに結構覚えているものです。「俺たちに明日は無い」は音
楽が印象的でした。映画の内容を深く考えてみると被搾取者の搾
取者に対する抵抗の物語とも見る事が出来ます。実際に会った事
の映画化らしいです。主演女優のフェイ・ダナウェイが美し過ぎ
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿