てゆ~かパーク行きたいっ

東京ディズニーリゾートが大好き☆
パークのことを中心に、ディズニーネタを綴ります。

スプリングカーニバル インレポ④

2009年06月02日 15時33分11秒 | TDRレポ
大量の写真をオンラインフォトで発注しようとしたら、2回もフリーズしてしまった…
その結果、1時間半もかかってしまったよ…トホホ
同じ作業を何度も繰り返して、さすがにくたびれました。
SPフォトは4枚来るから、ぜひとも新コスのミキミニをお願いしたいところです


さて、間が空いてしまいましたが、インレポの続きいきまっさるよ

FPの時間までパーク内をウロウロお散歩
フェアリーズのグリがまた始まったけど、結構人が集まってたのでスルー。

アラコスグリはスティッチとミニーちゃんが出ていました。
ワンショ狙いのゲストさんに紛れてを構えてみたのですが…


難しいですね。

ところがこの次の瞬間、ミニーちゃんが私に気付いて手をたたいてくれました
ミニーちゃんの耳に貼ってたバースデーシールに気付いてくれたんだと思います。
それから、手を振ってくれました
整列もしていない、隠し撮りの私にまで優しいミニーちゃん…
ありがとう


それから、FP取ってたインディ・ジョーンズに乗りました。
ここで撮ってもらえる写真にミッキーのイラストが入ったんですよね。
一度は買いたいと思っていたら、今回運良く一番前の運転席に座れたので、
今日買わなきゃと思い、変顔にならないように注意して挑みました

混んでくる前に夕ご飯を食べてしまおうと、ユカタン・ベースキャンプ・グリル

初めて入りました。ずっと入ってみたかったので、やっと来れた~という感じです。


私のソーセージ&チョリソーと、相方の単品のチキン

なにしろお昼ご飯がボリュームあったので、あんまし食べれず…
相方はも飲んでました。
てゆ~か、シーではアルコールが飲めるんだってことも知らないし
いや、ランドでも飲めると思ってるかも…


レイジング・スピリッツのFPの時間になったので乗りに行って、
ちょこっとお買い物して、最後にフォトファンを受け取ってアウトしました。


そうそう、今回もハナちゃんは多くのキャストさんやゲストさんに
「かわいい」ってご機嫌でした。
スプリングカーニバルとランドホテルに合わせてGETしたティンカーベルのお洋服でした。

「どこで買ったんですか?」と2人ほどから訊かれました。
ビルド・ア・ベア・ワークショップです。
店舗によって在庫があったりなかったりかなぁ。
もう愛知県下には店舗がないので、これからどうしよう…


そんなこんなで、今回のインレポは終了で~す
久々にインしたから、しばらくはネタの鮮度がいいぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぴんず)
2009-06-03 18:51:27
ミニーに気付いてもらって良かったですね(^-^)
できれば次はホライズンベイレストランでキャラクターダイニング体験かな?
ミキミニプルに何度もお祝いされますからねぇ(●^ω^●)♪

お酒、あまり興味ないと知らないんですよね。
ランドにはない!ってたくさん言わないといけないのかしら?
レストランガイドが秋までには発売されると思うので、それにお酒があるとこには付箋付けておくとか…。
Unknown (きっぴ)
2009-06-03 23:26:23
インレポお疲れ様です~

今回もハナちゃん大活躍でしたね
ティンクかわいい~


私も早くレポしなくちゃ


ビルド、閉店しちゃってざんねんです
一番近くて、関西辺りですかね?
>ぽぴんずさん (ひ~ちゃん)
2009-06-05 09:42:40
ますますミニーちゃんが好きになりました
ホライズンベイも行こうかと迷ったんですよ~
来年の楽しみにとっておきましたでへへ。

うちの父はシーでを飲むのが好きです。パークもお酒も好きだから、ちゃんと分かってるんですね
>きっぴさん (ひ~ちゃん)
2009-06-05 09:45:00
読んでくださってありがとうございます。
きっぴさんのレポも楽しみに拝見させていただいてますよ~

一番近くて関西かぁ…遠いなぁ
うちの近所のパチンコ屋をビルドに替えてくれないかなぁ。
充分な敷地はあるよぉ