てゆ~かパーク行きたいっ

東京ディズニーリゾートが大好き☆
パークのことを中心に、ディズニーネタを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ランドホテルのアルコーヴルーム

2009年06月03日 11時58分56秒 | 東京ディズニーリゾート
昨日注文したオンラインフォトが届きました。
相変わらず仕事早っ

SPフォトはプリマ新コスのミキミニ、プリマのドナデジチデ、
トゥーンタウンのドナデジ、ランドメインコスのミキミニグープルでした

実は今回は、前日の夜から突如体調不良になり、薬で痛みを抑えながらのインでした。
そのせいか、撮った写真の自分の顔はやや元気がなくて
せっかくドナやデジさんと一緒に撮れたのに、ちょっとビミョ~…
楽しかったんだけどなぁ。やっぱり体調は100%がいいね。


今回は東京ディズニーランドホテルに宿泊するのが
私の出した条件…じゃなかった、バースデープレゼントだったのです

フロントで「ミッキーからバースデーカードを預かっています」と
カードとシールをいただきました


ミッキー、ありがとう


お部屋はランドホテル名物(?)アルコーヴルーム



普通のベッドより狭いけど、子供や女性なら十分なスペースです。
ハナちゃんも大喜び


ほぼ端っこのお部屋なので、窓からの景色はご覧の通り。

 
駐車場


見下ろすと、こんな素敵なお庭がありました




パーク方面は少しだけ見えました。


翌日の朝、雨が降っていたのですが、たくさんのゲストが開園を待っていました。


視界左下には、僅かにプールも見えました。




キャストさんに案内される時、「お部屋の中にも隠れミッキーがありますよ」 
と言われていたので、お部屋のあちこちを見ていた相方。
突然、「デイジーがいるよ」と言うのでびっくりして振り返ったら…



…これデイジーか???

もう少しディズニーの分かる人と来たいものです



「むにゃむにゃ、まだ眠いでしゅ~」


コメント (8)   この記事についてブログを書く
« スプリングカーニバル イン... | トップ | スプリングカーニバル200... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーホテルはいいよねぇ! (私もディズニーパークっ子)
2009-06-03 16:31:14
ご無沙汰してます。その後も拝見しております。
今回はパークとホテルで誕生日を迎えられたのですね、旦那様と。いいなぁ(´∀`)
私も以前お泊りした時にキャストさんから教えて頂き(勿論自分でも見つけましたが)、真っ白な掛け布団カバーにキャラクターが隠れいたのを確認した時は感動もんでした。やはりディズニーホテルは寝るだけで終わってしまうのはもったいないですよね。夏再びSTAYするので今度はプールを楽しみたいなあと考えてます。
※ホテルの隠れミッキーで気になるのはホテルミラコスタのあの天井画です。未だ全部見つけてません。誰か教えて下さい。→ここはお尋ねの場ではありません( ̄~ ̄)ξ
また、機会がありましたらコメントさせて頂きます。
Unknown (ぽぴんず)
2009-06-03 19:05:00
プールの奥のガーデンに隠れミッキーが4つも(/ロ゜)/
ガーデン探検した時はわからなかったよぅ(つД`。)
上からのお楽しみだったんですね。

誕生日にお泊りなんて羨ましいです。
私は夏休み、相方はGWに誕生日を迎えるので宿泊する気になれないんですよ。

ハナちゃん、ぐっすり寝てたみたいですね。
おひさ! (ゆっちゃん)
2009-06-04 07:42:05
SPいいじゃ~ん!!見せてね見せてね
なんかになってからSPいいのばっかじゃない?
うちらが運がいいだけ?
以前は「プル単体とかいらないんですけど~」って感じだった…(いや、スキなんだけどね)

私もぽぴんずさんと一緒だ~アリスガーデン散策したのになあ
上から見るとこんな可愛いことに…

相方っちもね~彼なりに頑張ってたんだと思うよ~
ひ~のディズニー熱を興醒めさせないように…
長い目で見て、ゆっくり育てていこうではないか(お互い)
>私もディズニーパークっ子さん (ひ~ちゃん)
2009-06-05 09:27:30
コメントありがとうございます
読んでくださってありがとうございます。

掛け布団カバーにもあったんですか
ベッドカバーしか見ていなかった…それは見つけたら感動モノですよね
プールで泳いでみたいですぜひ感想聞かせてくださいね。

ミラコスタの天井画は高すぎて全然分かりません
見つけたら教えてください(←他力本願)
>ぽぴんずさん (ひ~ちゃん)
2009-06-05 09:32:35
ランドホテル宿泊した次の日は二回ともだったので、実際にお庭を歩いてないのです…
地上からでは隠れミッキーが分からなくても、きっと素敵なお庭なんでしょうね

いいことを考えました
お二人のお誕生日の間をとって、「真ん中バースデー」をお祝いするのはどうでしょう?
GWが過ぎて夏休みにはまだ早い、ちょうどよい谷間の時期に
お互いのお誕生日をお祝いするのです
あら、まさに今すぐ???
>ゆっちゃん (ひ~ちゃん)
2009-06-05 09:38:27
リゾート側も、プルワンショを喜ぶゲストは
そんなに多くはないということにようやく気付いてくれたのかしらん…
いや、もちろんプルもかわいいんだけどさ、デジ姐のほうが人気高いと思うんですよ。

どんどん元気を(私に)吸い取られてゆく相方が見ていてあまりに痛々しかったので
無理矢理連行するのはやめてあげようと心から思ったよ…
「行っておいで」と快く送り出してくれるので、
今後はママやお友達と楽しんできま~す
デジ単体なら欲しい… (ゆっちゃん)
2009-06-05 10:12:07
プルはね~、スキなんだけど、他のキャラと比べてお衣装がシンプルだし(てかほぼ裸だし)ちょっとつまんないのよね

相方っち…
100%の体調じゃないひ~に元気を吸い取られたって…(笑)
ひ~がスゴすぎるか、相方っちがあんま向いてないのか、どっちかだね
まあどこにしても、一緒に楽しめる人と行くのが一番さね
その後、体調は大丈夫??
>ゆっちゃん (ひ~ちゃん)
2009-06-06 21:24:43
翌日の朝がちょっと大変だったけど、薬と気力で頑張ったよ~。
心配してくれてありがと

確かに相方には理解しがたい世界かもしれん
無理強いするのも私のエゴだし、そろそろ解放してあげないかんね…

東京ディズニーリゾート」カテゴリの最新記事