puri~トロりんブログ~

-日常のイロイロ-

今年を振り返って…2013。

2013年12月31日 16時44分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

ビルボードの余韻でクリスマス気分にドップリ浸るなか…

いやぁ~、もう大晦日!…月日の経つのは早いっ(゜ロ゜;)

今年を振り返ると…健康ってすばらしい!

運気はナメたらあかん!と思いましたね~

そして行きたいところには行こう!会いたいヒトには会おうと強く思いました。

人間っていつどうなるか分からないので…。

さて、今年初めの抱負…出来てないことだらけwだと思いますが…

①MAKSIMと杉山清貴さんのアニバーサリーイヤーを出来るだけ応援…

MAKSIMは来なかったな~、来日したら全公演行く気マンマンだったのにw

MAKSIMのFCのGLAZBAさん、待っていてくださいって言ったけど…何の音沙汰もなし~w

杉山さんは出来るだけ、行けるだけライブ行きましたっ!

1月と10月以外は月1でライブ

抽選とかは絶対に当たらないと実感した年

でも冬ツアーは名古屋と横浜、初めての最前列を体験でき、DVDにも映ってて幸せでした(*´ω`*)

初めて杉山さんともツーショット撮れたし。

②国内プチ旅行…

広島も奈良も行けなかった(T^T)

でも野音の時とビルボードは泊まりで楽しかったからいいよね~

③パスポート…

来年こそ!

④仕事…

私にできることは出来る限り頑張った!

⑤やったことないことに挑戦…

お酒が少しだけ飲めるようになりました!

ワタシは平和で自由に健康でつつがなく過ごせました(≧▽≦)ありがたいわ~

もう、神様!仏様!御先祖様!ありがとうございます~って感じw

両親とも入院しまくってましたが持ち直したし♪本当によかった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪2日目。 | トップ | 今年の抱負…2014。 »