右脳派女史の日々の想い

癒しを求めて旅する心…そんな空間で居たい

おはようございます💕

2023-06-18 09:59:00 | 日記
今朝の空です🍃🍃🍃

曇っています☁️☁️☁️

静かな休日にホッとします😌




今年も我が家の桔梗が咲きました🤗✨

まだまだたくさんの蕾があり楽しみでならない私🥰

毎年の色鮮やかさに私の心も温まります☺️

今年も元気でいてくれてありがとう💛🧡❤️ 



次は初挑戦のトマト🍅

ドキドキしながらお世話している私です😆❣️




どうか🙏どうか🙏実がなりますように💖

心から願っております🥺

実は先日愛娘の旦那さんの佐賀県に住んでいる祖父が亡くなりました。

その為急遽家族3人で帰省することとなり夜行バスのチケットを購入🎫

仕事帰り私も駅まで送ることとなり少しバタバタしましたが🚙💨💨💨

その後無事愛娘家族3人は実家に到着出来一先ずはホッとしています。








いつでも何処にいても癒しの宝庫な愛娘の長男坊です😍

気持ち助けられますね☺️

さてさて今日も朝は始まっています🙆‍♀️

今日も優しい時間となりますように💫✨

たくさん笑えるといいなぁ😄😆🤣✨✨✨











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます💕 | トップ | おはようございます💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿