みどり市議会議員 宮崎 武

宮崎 武の活動彼是を皆様にお伝えする
  公式ブログbyみどり市紀行 (C)
 

      

ライオンズの碑の清掃に梅田湖に!

2008年05月07日 | Weblog
 
 
 本日は、年に1度の「桐生ライオンズの碑」の清掃に梅田湖に行きました。
このライオンズの碑は27年前に創立20周年を記念して作ったものですが、その後27年間1回も欠かさず周辺の清掃を行っている物ですが、いつもなら桜を見ながらの4月初旬ですが今回は、何故か?5月初旬ということで会長の判断なのでしょうが、暑い!ごみがいっぱい!等の注文が多く、来年度は、私が会長ですので又元のように4月にやりたいと思っています。

 先ほどまで、政治学習会ということで支援の方たちが、後期高齢者の勉強をしたいとのことでお話をいたしました!本当に報道による弊害とも言うべきでしょうか?私の支援の方たちまで報道に影響を受けていますので、こまごまとお話しをしました!ただ、皆さんも、いろいろな方達からの要望を受けていますので、ともかく声が大きいい方については、私が話しをします!ということで、あくまでも、公明党は、「庶民の為の正義の政党」を訴えてください!!という事です。

党利党略では、一切行動をいたしません!!ということです。

影像は、一番大変な溝掃除の最中の影像ですが、エムトラベル、小枝、魚善の若手?三人組で行いました!もうぐったりです。