クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

皆様の温かさに感謝でいっぱいです✨ トータルカーズワークスブログ

2022年08月26日 15時23分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


ABE52、、、1時間遅刻ーーーー🤭


昨晩はすごく楽しい時間でした✨

T27送別会‼️ライダー様、ご企画本当にありがとうございました😭






ライダー様、I様、K58様からのプレゼントもすごく嬉しいです✨



北見のM様とは8月の頭にお会いした時、

"きっと今日が最後ですね‼️😢お世話になりました‼️‼️"

と会話をした記憶😳


ですが数週間後に再会😎✨





北見から来ていただけるなんて😭嬉しい限りです...✨



美味しいお酒🍶美味しい料理🍣





みんなで囲んでいろんなお話もして

時折T27は笑いのツボにハマって笑いが止まらなくなったり😂
(醤油入れに、醤油が入ってなかったのが特にツボだったなー‼️)









I様、K様もお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました‼️‼️


ステキな時間、ステキな皆様とのステキ思い出✨

皆さま本当にありがとうございました😊


まもなくこうしてABE52と写真を撮ることも無くなりはしないけど、

今までよりは確実に少なくなります_(:3 」∠)_



7年間、良き娘で居れたかな⁉️

あまり語るとABE52が泣き出しちゃうのでこの辺にしておこう🤭


本日のTCWは午前中約1ヶ月入院していたヴェルファイア納車、
午後はU様ハイエース納車✨今週中に間に合ってよかったーーーー😭


差し入れありがとうございます✨







お腹が空いたので早速頂きます✨


それでは明日もTCWコンビよろしくお願いします👍🏻

T27が書くブログもあと4回😊
9月1日からはABE52が書きますが変わらず皆様読んでくださいねーー😏‼️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿