クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

クラウン入庫です! トータルカーズワークスブログ

2018年03月12日 17時10分49秒 | トータルカーズワークスのブログ


✨ブログランキング参加中です✨



ちょっと小腹が空いたので




ほろ苦ビター😳


トッポ大好き...。

食べ続けると


プリッツも欲しくなる...


しょっぱい✖️甘い


時々欲しくなるんですよね〜♫


さーてさてさて、


フロートを作ろうか...!!!






いやいや違う💦💦💦


オークションに参加ですよ!!!



T23初めてポチポチと😳💦


緊張したーーー(u_u)


いつもはABE47の隣で


押しましょ!押しましょ!

って言ってますが、


今日は
パソコンとにらめっこして参加‼️‼️


背中を押してもらいながら

T23担当で落札‼️


"今いくらまで来ました?!"


自分で押したのに
集中を超えて落札した瞬間に
数字が頭から飛びました 笑


何度も重ねて重ねて、、


よし!と自分で決めれる日はくるのか!!☺️


ドキドキでしたが

よかった!

次は仕上げること‼️‼️


と、オークション終了後は





H8 クラウン 4WD 買取〜‼️


「いつかはクラウン」

私もピンクのクラウン乗りたいなぁ〜








ABE47が乗って帰って来ましたが、

調子はいい方だそうですよー‼️


早い者勝ち〜‼️


ご興味のある方は
トータルカーズワークス 阿部まで☺️


工場に車検 ノートを運んだり、





オークションに出品したり(^ω^)✨


今週も
トータルカーズワークスは

皆様の

そばに!

行きます✨


今日はお風呂に入って帰ろうかな、、、





今週もよろしくお願いしますーーー‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿