クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

冷え冷えドリンク🥤 トータルカーズワークスブログ

2021年01月06日 13時36分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


水道凍結🧊トラブル発生‼️




ペットボトルも凍って
ラベルが自然に破れていました...😱😱


トータルカーズワークスのスタートは
1月4日、
トータルインテリアワークスさんのスタートは
1月5日‼️

休み期間中、冷え込んだ日が多く、、、

水を出そうとしたら


あれ?!
出ない💦💦💦

水道トラブルで業者さんに電話をしても
最短で1月25日に行けます!と、、💦

そんなに💦

待っていられないので💦

自分達でなんとかやっちゃえ‼️‼️‼️






ヒーターできっと凍っているであろう場所を
温めて、
でもこことは限らないから他のところを見てみよう‼️






こちらの資料棚の下にも
もしかしたら⁉️ということで
T26本棚押さえ隊✌🏻

こうしている間に

ジャーーーー🧊

おーー?!?!?でたー!!

ABE50が確認しに行くと

"冷たい水だ〜😳"


坂口商店さんとT26は思わず

"お湯じゃないですからね!!!"

とツッコミを入れてしまいました😂

無事に水道凍結トラブルも解消され
温かいコーヒー☕️が飲めるようになりました🎵

その後は

平日で混み合っていないであろうと思い






初詣⛩





それぞれ何を願ったかは
内緒で心の中にしまっておきます(^^)

今年のおみくじは 小吉 ‼️
(なんだか厳しめのお言葉が書かれていました汗💦)

初詣も済ませ
事務所に戻り、



体が痛いのでストレッチ 笑

筋肉痛が2日目に...😅

ABE50はマグロ漁師 山本さん鑑賞中‼️






午後は板金塗装車両2台の引き取りを待ち、
整備完了車両を引き取りに行ってまいります😊


それでは明日もよろしくお願いします🌈





マス釣り行きたい!!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿