クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

デリカD5ご成約✨ トータルカーズワークスブログ

2021年06月05日 14時36分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


コオロギ、、、

の、、、


お菓子、、、😱






T26悲鳴😱

ABE50→これ買うか!!!

T26→絶対にいりません‼️事務所に置くのも無理です‼️





可愛く絵が描かれていても絶対に無理‼️‼️


全力拒否をしてなんとか事務所に置かずに済みました😂


さ!昨日と違い今日は晴天✨






ABE50はハイエースから荷物を下ろし、
鯉の道具洗っていました‼️

濡れたまま道具をそのままにしたらダメですよーーー_(:3」z)_
カビ、、確実にはえます笑

天気もいいし、風もちょうどいい感じでなんとか乾いたそうです🎵






車検完了車も少しだけ掃除機かけて





ライトも磨いちゃいました🤩





またすぐに曇ってしまいますが、
ちょっとでもライトが光ってる方が気分いい😳‼️





本日商談デリカD5も一緒に
シャワー🚿(*^ω^*)





デリカD5の下廻りすごくいい状態です😳

"文句なし‼️"とABE50がずっと言っていました✨
外装はいくらでも直せますが下廻りは一度錆、腐食になってしまったら元に戻すことはできません、、。

車両仕入れの際は
外装よりも下廻りを重視しているTCWです‼️






んー☺️綺麗です‼️




今日のお昼ご飯は
パスタにしよう!と思いましたがお店がやっていなかったお寿司🍣

美味しかった‼️

無事にデリカD5のご契約手続きも完了‼️

納車まで楽しみにお待ちくださいませ☺️✨

それでは!

車検完了車を工場に取りに行って納車‼️これで本日のスケジュールは完了です☀️

来週もTCWよろしくお願いします!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿