クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

海から帰りました💪🏻 トータルカーズワークスブログ

2018年03月15日 16時33分21秒 | トータルカーズワークスのブログ

🍎ブログランキング参加中です🍎



ABE47出勤です‼️‼️‼️


あっちくんも出勤です‼️‼️‼️





似合う(*´Д`*)


午前中は、


タントのステレオ取り付け〜♫






T23潜り込み^ - ^


視力が悪いので全然見えない、、、

作業灯片手に
配線ドーコダ!!って探してました 笑





取り外しなんかもしちゃってね♫


いつもABE47の作業を見ながら、

ドライバー渡しなどしていますが

、、今回は色々とやらせていただきました!!


(@ ̄ρ ̄@)

内張を外す際には
止めピンをこわさないように、、、。

もしかしたらエアバッグが入っているかもしれないので事前にチェックしてから
バコン!


ピン壊れてないか外れた瞬間ドキドキします笑


ステレオ電源が入らない?!など
ありましたが無事に取り付け完了です!


あなたの車!もしかしたらT23が取り付けているかもしれませんよ🤭

なーんて^ - ^!!





お昼休みはいちごを頬張るT23





いちご大好きなんです🍓笑


ABE47からのホワイトデー(*´Д`*)





今夜はいちご祭りやーーー!!


ニヤニヤ。


いちごも食べたし、午後はSX4の到着待ち!


、、、、



の前にP工房さんへ、、、






(o^^o)


あっちくんにとっては今日少し寒かった様です💦💦


!!!!


SX4到着‼️







いい車(*´Д`*)✨


内装綺麗✨✨✨✨


外装も板金塗装する場所はなさそう!!


明日、、、商談です☺️!!

くぅ!楽しみ!!


その前に現在夏タイヤなので💦💦💦







冬タイヤに交換しなくてわ‼️‼️‼️


、、、小樽方面まで夏タイヤで走る勇気はない、、、、汗



そんな感じのトータルカーズワークスでした!


来週は買取など(o^^o)
事務所にいないことも多いですが、
電話は繋がりますので
何かございましたらご連絡ください‼️✨



買取 お待ちしてます‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿