クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

★R2★ トータルカーズワークスブログ

2016年02月29日 16時33分24秒 | トータルカーズワークスのブログ




中古車・買取ランキングへ





R2納車でしたー!!!!!






初めてのお車にドキドキしていたでしょう・・・★(*゜▽゜*)
保険加入のお話もOK!!
本日から素敵なカーライフがはじまりました!!



新規保険加入になり月々のお支払い金額に少しびっくりされていました><
はじめの一年間はどうか、事故の無いように安全運転第一でお車をお使いいただければと思います!

毎度、納車時はお客様はもちろんトータルカーズワークスもドキドキとワクワクです。

本日はお車のご購入本当にありがとうございました!!!


・・・トータルカーズワークスは「三井住友海上」保険代理店です。
お車の保険の見直し、切り替え、新規加入いつでもご相談お待ちしております!!!


いつでもどこでもトータルカーズワークスです★



本日は納車前にお客様から「車が~!!!!!」とのご連絡!!!



駐車場内でお車に傷が・・・><




黒く塗装がついてしまっています。。

お客様にとってはとてもショックな出来事です。
ご連絡いただき
早速、お車の引き取りです!!
すぐに工場へ。
トータルカーズワークス
迅速な対応を心がけております。

O様いつも本当にありがとうございます。




今日の天気・・・とにかく風!!がすごい・・・。
グランビアに乗ってお客様のご自宅へ向かいましたが、
とにかく横揺れが><



「ぎゃ~!!!!」
と言いながら運転するT21。
なんだか楽しんでいるように見えますが・・・心臓バックバクです。(笑)





景色はとても綺麗に見えますが・・・雪、雨、風にやられました・・・。
トラックの運転手さんが坂道上がらず寒い中チェーンを巻いたり大変な一日だったと思います。。


高速道路や峠道は通行止めになっていましたね><

これからの時間は暗くもなってきますので皆様安全運転で走行しましょう・・・!!!!


本日は納車、引取り等雨にも風にも負けず♪
走り回りました♪



皆様いつも本当にありがとうございます!!!

これから先日のN-BOX商談!!
紹介とても嬉しく思います!!

よし!今日も最後までハイテンション熱いハートでやっちゃいます!!!