TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ゴルフ4GTI

2011年02月27日 10時44分06秒 | ゴルフ4
そうそう昨日ゴルフ4GTIかえしちゃいました

BLOG更新するのすっかりわすれてました・・・・・


んじゃ続きを・・・・更新します



左が新品


右は・・・・・フェーシングむき出しガッツリとクラッチすべる状態ですね・・・


軍手汚ね~・・・



レリーズフォークのベアリングがセットで付いてきているのでサクッと交換
まわすと定番のごろごろ音です

メンドラシャフトシールもこの際に交換しときました~MTオイル出てきてまた降ろす惨劇を防ぐ為に・・・


バチっっっと組んで出来上がり
なんらゴルフ3と変わりない作りで結構すんなり

いい勉強になりました
感謝です



んなことよりこのゴルフ4・・・キーレスの社外盗難防止装置がついてて

社長といつサイレンがなるのかドキドキしながら、静か~にセルスタート・・・

何故かエンジンかからん

ドア開いたのに赤いランプが・・・なぜ、何故、WHAT・・・・・・・・ビクビクしながら解除して掛かったし、サイレン鳴らなかったから良かったけど・・・・・



マジ怖かった~

全っっっ然最新の機能についていけてなかったりょうすけでした
これも勉強せねば・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適なぅ★ (ヤマピル)
2011-02-28 23:25:37
クラッチOHありがとうございましたァ~

クラッチプレートとプレッシャープレートでこんなにも変わるのかってくらい、今までとの違いが体感出来て最高ですッ

また、ちょいちょいお邪魔しますね
返信する
ヤマピルさん (りょうすけ)
2011-03-02 15:25:06
良かったです~満足いただいて

そうなんですぅそんなに踏み応えかわるんですよ~

あと一番の理由はクラッチレリーズシリンダ~のエア抜きが一番の理由だと思いますよ


返信する