TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ゴールデンなウィーク!

2015年04月23日 18時56分47秒 | ゴルフ2
やっと季節に合った天気になってまいりました
過ごしやすい・・・・つ~ま~り・・・常に眠い状態が続いているりょうすけから更新
ん~仕事は結構パツンパツン少し気温が上がれば、エアコン効かない!という電話はSETメニューらしく
まぁぼちばちエアコン直せ指示が何件かきております

気付けば来週からGWが始まります。
世の中は「ごーるでんなうぃ~く」で盛り上がっておりますが、予定やら何か企みを練っている方も多い
素敵な1週間が始まろうとしておりますが、、、、

ウチでは「グロッキーになれるウィーク」の言葉の方が似合ってる感じですね

当然GWがあるのか??ないのか????未だに未定(笑)そして、興味もない(笑)完全貧乏暇なし魂で営業するとおもいますが(笑)

いつからお休みですか????とか言う微妙な質問やめてください(笑)

俺が1番しりてぇええから(笑)」まぁ休みあってもなくても一緒ですけどね
日々、テキトーにしてますから(笑)さほど疲れていないという・・・(笑)・・・・たま~・・・・・に真面目に仕事してますけどね



ま、、、、、憂鬱になれるって言えば・・・・・
徳シルバー号!!!無事にお客様にご返却!!!!!喜んでた~よかったよ~~~~~




・・・・が・・・・







1台減り・・・・2台増えました・・・・ゴルフ1ベースがね・・・・
もう店名変えたほうがいいんじゃない???(笑)「ゴルフ1ベース基地」・・・そんぐらい溢れかえってますよ

しかもこの2台「販売車両になる予定」です
ホームページまたアップしなきゃ当然、綺麗にしてからね今しばらくお待ちを
しかも黒なんてエンジン掛からないし、ブレーキは固着してるし、、、、、もうね「言葉にできね~」室内は綺麗だから唯一の救いはそこだけですかね



んでガレージ!!!!!!!!!


シロッコ2GTI!!!
車高調とりつけ!!!うん!!!画像・・・・撮るの忘れた(笑)
りょうすけ攻めのペタペタ鬼車高調」にしてたら
社長に「あっさりダメ出し」されたので本日、朝から車高調整やり直し2度手間・・・・


そして、現在、、、、車検整備中~~~~~




久々に全うな、そして楽そうな車両きたーーーーーーー!サボれるーーーーーーーー!!!


・・・っと思って下回り見てたら・・・・・


あ、怪しげな・・・・場所発見







えー・・・・・っと

ヘッドガスケットが腐って冷却水が漏れてる・・・・
楽だーーーなんて考えてたから余計にショック!!!!
パーツが明日には到着するらしく速攻バラシ





うん!歪みはなさそうだし平気っしょカーボンもついてないし綺麗綺麗


腐ってる・・・・ガスケット運悪すぎでしょ・・・・エンジン調子いいのに

明日には終わるかな???
早く終わらせて他の作業に入らなければ





あ~眠い・・・・・帰ろ・・・・



最新の画像もっと見る