TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

マジで進まね~し・・・

2016年04月20日 17時49分01秒 | ゴルフ2
日々、作業にあけくれております・・・
サボれな~~~~~~い(泣)www

サボろうという腐敗した心の持ち主の~りょうすけから更新
いや~GW近づいてるわ~
進まないのに仕事は増えてくし~納期迫ってるし~加齢臭と死臭漂う雰囲気になってきましたね
生きた心地がしない~4月です(笑)

まぁ~やることだらけで・・・・願ったりな感じすけど
さすがにね・・・ほら・・・年だし・・・時期的に疲労が溜まっております
ちょいと~頑張っていきたいとは思っております

って言いながら・・・タイトル通り。。。仕事が進まない
厄介極まりない車しかないので・・・そうポンポン進むわけね~っすw


続きにゴルフ2のAT内部の写真でものせてこうかと思っております~

因みに、もう積んでますw

積んでからAT内部触るほうが得策ですw


バルブボディですATのね!

人間で言うと「脳みそ
恐ろしく繊細に出来てるので、作業も繊細にやらないと・・・ゴミ詰って、あの世に逝きます。

えーーーーっと軍手使えない場所なので、あんまり好きな作業とは言えません
身体との相性なのか、ATFとワタクシりょうすけの繊細な綺麗なw手は合いませんwww

かぶれる・かゆい・軽く腫れる・何よりクセ~ので・・・あんま触りたくはないですが
ここらへんバラしてガスケットやらシールパッキンを交換しないと今回ここまで載せ替えた意味はなくなるので~
しっかりやってます


バルブボディを抜くと、見た目のイカツさはなくなるしスッキリした景観になりますが
ATF喰らってそんな気分にもなれません・・・
ひたすら痒いです(笑)
素人の人。。。触らない方がいいですwwwここは、マジでプロがやった方が無難な作業だとおもいます。



↑この画像、脱着して今から清掃するってところなんで軍手してます!!
※脱着は軍手→清掃→全部素手で取り付け推奨

ブレーキバンドのOリング・・・・


・・・・
あ・・・・
この内部がクシャっと逝ってるOリング・・・・シャフトを抑えているEリングと呼ばれるピンが折れてOリングに引っかかってこうなります・・・
内部用のOリングは、「無い」ので中古のピストン使います
交換とかは、昔の画像見てくだされ

外部のOリング2本交換、1本ビスカスカップリング!方向があるんでその向きを間違えると・・・・・ね・・・わかるでしょwww
まぁそんな感じで・・・・

最近ずーーーーーーーーーーっと液体もの触ってるので、手がクセ~~~!!異臭騒ぎが起きないことを祈っております
何より、仕事帰りに立ち寄るスーパーのレジの、おねぇええ様の・・・あの冷たい視線が心に響くので・・・・
早くこの油脂地獄から脱出したいです(笑)





コンプレッサーも新品積み替えだし・・・トホホな作業がGWまで続きます




なんか全然作業進んでる気がしない・・・・





あ・・・・
あと、、、



コレ。。。ゴルフ2GTI
販売車両になるらしいっす
まだ綺麗にできてないので・・・・

いくらで出すかは不明ですが、近々ホームページに載せる予定ではあります
気になる方は、チェック宜しくなのです~
たぶん・・・ちょいと高いとは思いますが、、、球数減ってるんで仕方ないかもしれないっす!!!
なるべく!?早く載せます



うん・・・なんか疲れております・・・りょうすけでしたぁあああ