○●視能訓練士になりたいッ●○

12年連続☆視能訓練士合格率100%を誇る東京医薬専門学校♪♪
週末(土日)には1年制も開講しています☆

医薬ファッションチェック~夏 第2弾~

2013年09月03日 | Weblog
先日、ブログで視能訓練科の「ファッションチェック~夏~」と題してご紹介しましたが~

なんと!・・・学生の食いつきがとっても良く・・・めっちゃ好評でした
ということで、さっそく第2弾

補講が終わってランチを買いに行く2年生をつかまえてみました~


仲良し3人組みです
しっかり、ポーズを決めてくれました
第1回の2人より、少し大人っぽい感じですね

お次は・・・ちょっぴりスポーティー


こちらも可愛くポーズを決めてくれました
やっぱり大きな荷物は「視能訓練士科」のトレードマークのようですね
リュックもラブリーですが・・・トートバックもなかなかラブリー

国家試験を目指して、忙しい3年間ですが
みんな、オシャレに気をつかい楽しい学生生活を過ごしています

次こそは、めちゃめちゃ要望が多いメンズ紹介をします
お楽しみに~



最新の画像もっと見る