ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月11日(木)のつぶやき その2

2013年04月12日 | 日記

ジョイ君ってあんなにいろんな色が?!


柄パンツって、スキニーパンツの柄物のこと?


スキニーパンツのあの形状って、なんかこう、もやもやする。


腰から下丸出し感が、いやんな感じなのかな。


どう考えても、想定から外れているとしか思えない。某社案件は、その仕事ができるならそれでいいはずだと思うけども。


事務所は社内ではなくて駅前ビルにああるらしい。そういえば、某社の社名入り段ボール箱抱えたおじさんたちが駅前をウロウロしてた。あの辺はみんな某社の陣地なんだと思われる(笑。


やっぱり某社に潜り込みたい。なんかえぇ感じなんやもん。うちから近いし(笑。


原監督:2安打では勝てない。


毎日通りすがりに念を送ることにしよう(笑。


編集後記送ったから、今月のお仕事一段落。あとは請求書を書けばいいのである。


クラウドファウンディングは社会貢献だけど、クラウドソーシングはダンピングと怪しい仕事が横行してる感じ(汗。


あと一、二回で冬物洗いが一段落するかな。


でも少し厚手のジャケは、やはり手放せないし、ヒートテックのレギンスを脱ぐ勇気がまだない(汗。