ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月15日(火)のつぶやき

2014年07月16日 | 日記

朝食:トマト、キャベツ、ベーコンエッグ、バナナ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/YcxaIFm36L


お昼の消灯で鍾乳洞の中にいるように、暗い(汗。


観光地の鍾乳洞は電灯ついてるでしょ、そんな感じの暗さ。


親子丼には違いない(笑。海鮮親子丼とゆうべきかもよ、阪急さん。


クロ現云々て、デマやったんやろなぁ。


本当にもう、グッタリ。暑いからかなぁ。


今年は暑中見舞い出しません。


阪神は交流戦開けて再び連勝続き。どんだけ交流戦が苦手なのか(汗。


なんでもっとフツーに喋べれんのや?妙に甲高いわざとらな声が癇に障って、ストーリーやらトリックが頭に入ってこない(汗。やはり無理だ。


ハードナッツ、面白いらしいけどなぁ。


@sawonya なんでそんなもん知ってるんですか(笑。森と泉に囲まれて静かに眠るブルーシャトー♪ ジャッキー吉川とブルーコメッツ youtu.be/d9QdZ-awhlg