ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月13日(木)のつぶやき

2014年11月14日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、バナナ、柿、パンケーキ、柿ジャム、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/xESUYhmX4P


もしかして、訳あって機内モードにしてたタイミングだったのかな?
ご連絡ありませんなぁ。ご連絡いただいても、お引受け不可能なので、まぁその、いっかとかなんとか(謎。


今は皆さんお仕事の連絡が携帯にかかってきたりメールだったりですから、iPhoneはライフラインなのだな。


切手の新デザイン来年2月からってことは、しばらく消費税増税なしってことなんかな?


なんやこら。私が言おうとしてたのと同じ趣旨のリプやんか(汗。ただし、私は、そこは慣れてるから見ないでやってくれはります、という身も蓋もない。。。魔法か。一本取られた(汗。


@kuroinyan ブックカバーというと、横に蓋のタイプですね。私は縦に蓋のタイプで、開くと本体下にベロンと垂れる蓋を小指と薬指の間に挟んでiPhoneを持つと安定して持ちやすいです。


@kuroinyan 最初のiPhoneからずっとこのタイプです。カバンの中での誤動作も防げますし。他のカタチは考えられません(笑。


@kuroinyan バンパーは、カッコよくて憧れるんです。素敵なデザインのも多いですし。でもでもカバンの中で勝手に電話かけたりしてもらっては困るので(笑。


あんな長い長い社名、本気かよ。早口言葉にしてもできが悪いやん。