ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月11日(月)のつぶやきその2

2010年10月12日 | 日記
18:57 from TwitBird
あれ?8日までって書いてあったと思いましたが、まだ間に合ったんですね。RT @yamaken_jp オンライン国勢調査、えらい簡単だったな。
19:08 from TwitBird
国勢調査ネット回答予想より少ない?RT @yamaken_jp 7日までに回答が間に合わなかった人のために今日の24時まで延長したとのことで。なんだかな~w RT @tchimaki: あれ?8日までって書いてあったと思いましたが
19:19 from TwitBird
次回も実施の為にまだの都民はネットで!RT @yamaken_jp 意外に少ないと思いましたが。http://goo.gl/xwlW RT @tchimaki: 国勢調査ネット回答少ない?RT 7日までに回答が間に合わなかった人のために今日の24時まで延長したとのことで。
19:30 from TwitBird
阪神タイガースが日本一になります様に!!!七夕の願い事でございます。


19:38 from TwitBird (Re: @supersonic842
@supersonic842 お疲れ様でした。まとめが上手いと感服しましたよ。年度後半は年会費半額です。規約確認くださいね。
20:31 from iKeep track of
夕食:黒豆と豚肉のスペアリブ、卵スープ、キュウリの浅漬、ご飯。 #iKeeptrackof


21:12 from TwitBird
セラミック?RT @Bong_Lee 死ぬまで一緒に使える湯のみもこしらえます。QT @manaknys: ぼんさんは逆夫婦茶碗つくりそうで、すでに涙が止まらない。RT @Bong_Lee: 次にその彼女と二人で使う食器を作るんだ…最初はお茶碗だよね…
21:16 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 赤穂の神社に四十七士の兵馬俑が並んでてびっくり。中国の兵馬俑工房に発注したらしい。
21:18 from TwitBird
12時に彼女は走り去るんですね(涙。RT @miteguy セラミックシンデレラ QT @Bong_Lee 僕と彼女との絆のように強固な素材ですね。
21:31 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya モノクロマップで十分にかわゆいですなぁ。
21:39 from TwitBird
城島さんを信じましょう!RT @sweetslovelove @fujitakashi ソフトバンクとだと、城島の精神状態が(>人<;)
21:40 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee もしかして兵馬俑へ世界制服の陰謀が進行中?!
21:54 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee もしや兵馬俑による世界制服の陰謀が進行中か?!
21:57 from TwitBird
夜行バス等は?RT @kurosesakuya マインドマップカフェ、21時までかぁ。日帰りは難しいなぁ。何か安く宿泊する方法は無いものか…。
by tchimaki on Twitter