ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月28日(木)のつぶやき

2014年08月29日 | 日記

朝食:トマト、オクラ、ベーコンエッグ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/VNov25vphG


@riq_ery1205 父が孫文と関わっていた中国との繋がりがドラマ内で一切描かれてませんから、唐突ですよねぇ(汗。


@710Sakurai パレアナは、ポリアンナという書名もありました。アンはもう少し後のようです。


朝ドラはタイムワープしてますが、今日の私は、午後は何故か立川に(汗。


どういう勤務なんだろう(笑。


勝手にスタートページになるうっとおしいあいつ(汗。 / “[迷惑]hao123がアンインストールできない!? 削除する方法はこちら。 | yossense” htn.to/JbM9JE


そういえば今日からハンズメッセ。新宿乗り換えだし、寄ってくかな。一年分買出し(笑。


軍用猫がなくて良かったといってる人に、犬だけじゃなくて猫も毛皮として供出させられたらしいって、言えないよね(汗。


物資ないのになにやってたんだろうね。


夕食:トマトのチーズ焼き、スープ、梨、アセロラ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/5ZtvKeKPOI


寛平ちゃんどんだけ人気者(笑。凄すぎるわぁ。


探偵ナイトスクープの視聴率調査。他所では絶対でけへん企画やな。


@ArbUrtla 猫を毛皮にすると供出させられたって新聞投書の画像が流れてました。どっちにしても、そういうことやってる時点で終わってますよねぇ。。。


上司の人にお土産もろた。あれ?あの話はなんだったの?終わったのか終わってないのか。どっちやねん(謎。