ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月16日(木)のつぶやき

2011年06月17日 | 日記
06:31 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、オムレツ、チキンカツ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:40 from TwitBird (Re: @tk52akanji
@tk52akanji 似たような話で、「ミスタールーキー」を大阪と東京で観ましたが、明らかに違いましたね(笑。
08:49 from TwitBird
黄色いサクランボって、ホンマにあるんやぁ。
14:00 from TwitBird (Re: @kumitajoj
@kumitajoj 気圧低くなると血管が膨張。脳内の血管も当然膨張し周りを圧迫するため頭痛になると聞きましたよ。
16:35 from TwitBird
座らずに吊り革持って立っているのはええけど、空席の前に立ってブロックするのはおやめくだされ。
17:11 from TwitBird
こにゃにゃちわ。
17:13 from TwitBird
千葉テレビでやってる天才バカボンは、いつ頃のだろ?今なら苦情殺到?!のお話が続くが、これでいいのだ。
17:28 from iKeep track of
夕食:卵スープ、納豆、鮭ハラス、小松菜のベーコン炒め、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


18:02 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 精神的なもんて。。。カウンセラーとかスピリチュアルとか そんなんですかねぇ?!
18:13 from TwitBird
チョットゴロゴロしてもたけど、さてそろそろお仕事しますぞ。
18:13 from TwitBird
その前に、チョコっと洗い物やね。
18:31 from TwitBird
新聞にも紹介されてるよとフジを差し出すとか?RT @sawonya @unosuke 多分マインドマップの「マインド」って名前がひっかかってるんでしょうねえ。私の説明が下手くそなのが悪いんでしょうけどw
20:22 from HootSuite (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto あらあら。お怪我なかったですか? こういいう時のために、自転車保険。この春、生協のチラシ経由で世帯分かけました。
20:24 from HootSuite (Re: @honane
@honane え、子守さん、退職されてたんですか。知らなんだ。
21:59 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto この程度の雨で、ポンチョなど、どこのおばはんや、男なら濡れて行かんかい、とダンナがゆうてます(笑。
23:32 from TwitBird
はち月に健康診断の予約入れた。まずは、その日を目標に、減量。だって、今の状態は、ぜえったい、マズイのん、わかっとるもん(汗。
23:33 from TwitBird
これだけは許せんって、あるよね。
23:36 from TwitBird
就職関連で、社長様に、悪いようにはせんから、と言われた事が二回あるが、いずれも何だか怖くて、断った。もし、入社式しとったら、どないなっとったんかなぁ?
by tchimaki on Twitter