ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月19日(火)のつぶやきその2

2011年07月20日 | 日記
18:18 from HootSuite
【お願い】どなたか、台風の進路に指導する方法を教えてください。
19:37 from HootSuite (Re: @NHK_PR
@nhk_pr お大事になさってくださいね。
19:53 from HootSuite (Re: @sui_sei
@sui_sei 飴にあたらず、よかったですね。明日の朝は、電車が停まったらどうしようと、今からかなり心配しています(汗)。
21:57 from TwitBird
台風に進路指導 #atakowa
22:03 from TwitBird
あ。覚えてない(汗。RT @a_matsumoto 津田さんの自転車通勤賞賛ツィートみて、ふと都知事選でその環境整備を公約に挙げていた候補を思い出すなど。
22:07 from TwitBird
悪罵と普通の言葉の落差がぁ。。。
22:20 from TwitBird
すみません、followしてそのまま忘れてました(汗。
22:42 from TwitBird
@a_matsumoto メール送りましたのでご確認くださいませ。
23:47 from HootSuite
いつもリストばかり見てるけど、たまにHOME見たら、公式RTだけしかしてないアカウント(プロフィール改めてみたらそうなってた)が。うっとおしくてフォローやめたった。某ニュースサイトのアカウント。そういう運用は、ブログ更新ツイートのみと同じで、ツイッターの値打ちがないと思うなぁ。
by tchimaki on Twitter