ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月18日(月)のつぶやきその2

2011年07月19日 | 日記
15:37 from HootSuite
ハーブティーをタンブラーに入れて飲みつつ作業してたら、お茶が切れてしまった。一服方々、ドリンク補給してこよう。。。
15:52 from HootSuite
ブクログは、かなり最初のころから、Amazonのアフィリエイト可能でしたね。実はそのころにしばらく使ってて、でもあまりに重くて放置してたら、気づかない家にメルアド認証になってたのだけど、メルアド登録してなかったせいで解約もできず放置してたんですよね。
15:53 from HootSuite
去年だったか、元々のURLみたら、めでたくID消えてたので、新規に登録して、今にいたるという(笑。
15:54 from HootSuite
うー。家の本をなんとかしないといけないから、どんどんAmazonのマーケットプレイスに出品して売らなきゃ。
16:40 from HootSuite (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove 接続先のネットワークが、関東に所属している場合、そういう現象があるようです。で、聴けないと。あれ?聴けるんですか?なんでかしら。
16:43 from HootSuite (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove ふむ。あとで、関西のラジオが聴けないか、試してみようと思います。
19:44 from HootSuite
終わったよー。へろへろだよー(笑)。本日終了。
20:16 from iKeep track of
夕食:トマト、茄子、青豆、キュウリ、ミョウガの煮浸し。キャベツ。カボチャと魚肉のハンバーグ。お味噌汁。ご飯。 #iKeeptrackof


by tchimaki on Twitter