ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月27日(土)のつぶやき

2013年04月28日 | 日記

要約だけではいみふめになるからなのかな。


NHKが真逆なんてゆうてええんかしら?


ニュース深読みで真逆とテロップ出してマギャクとナレーションしてた。軽~ぃ演出かもしれませんけど。 blog.mainichi-kotoba.jp/2012/09/blog-p… →マサカではなくてマギャクと読むのは2004流行語大賞候補になった新語


朝食:トマト、ゴボウサラダ、レタス、セロリ、アジの干物、筑前煮、もずくイカナゴの釘煮、しそ、胡麻昆布、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/cm5t94


社民党が連合のメーデー事件に招待されなかった?!


まぁ、社民党をメーデーに呼んでも意味ないっちゅうことですね、わかります。


団地ともおって、ドラえもんがいないのび太くんのお話だなぁ。


警護車両同士の追突やったんやね。先頭車両はETCカードのセットするのんを忘れてはったんやろか?


陰謀論を信じたりするのはなんでやのん?


くぐれないのなら、ググればいいじゃないか(違。 pic.twitter.com/sY9fOVxUpA


エリアメールの緊急地震速報の音を周知しておくべき。携帯ショップで契約や更新時にヘッドホンかイヤホンでサンプル音聞かせるとかどないですやろ?


夕食:お味噌汁、冷奴、トマト、ゴボウと豆のサラダ、筑前煮、マグロ丼。 #iKeeptrackof twitpic.com/cmakzl