ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月14日(木)のつぶやき

2013年03月15日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/cb3s0o


今日は雨と北風、10度?冬の寒さが戻るのか。風邪ひかんようにせな。


Googleリーダーは使ってないので、別にええです。もし仮にGmailやんぴになっても転送先的使い方なので、そんなに困らないと思います。


一極集中危険。分散するよろし。


フレッシュプリキュアさん、敵役はデビルマンだし、皆さんも背中に羽根が生えてエンジェルに。ふーむ、これは?!


リンクしてないから見えないと思った?!自分が知らなくてできないから大丈夫って考えるのほ考えてない証拠やね。


せっかく雛形がきているので、アプリで自分マップ作ろう。それをプリントして持っていくのだ。手描きのはノート持参するかな。


夕食:イカめし、鯖照り焼き、豚肉と小松菜の炒め物。 #iKeeptrackof twitpic.com/cb8c6j


研修生という名目で安くこき使おうなんて魂胆はもうやめたほうがいいと思う。


普通に考えたら金銭やら待遇やらのトラブルだろうなぁ。


文化摩擦の可能性もあるかもしれない。不幸な誤解。