ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月23日(土)のつぶやき その2

2013年03月24日 | 日記

ばんばパーティ会場。お料理があっという間に消えてゆきます(笑。案内係している家人の分を確保。席も確保。早く来ないかな。


お当番の時間が終わっても交替の人が来ないと来られへんのではないか? だいじょぶ?


【業務連絡】はしっこの窓際に居ます。


【業務連絡】食べ物確保したけど、ドリンクはコップのみ。


トランペットしっとり。でも誰が聴いてるの(笑。皆さん歓談中やさかいね。


名刺を取りにいって帰ってこない(汗。


@bungu_o スカイツリーの試験電波だったのかもしれませんね。だとすると、テレビ電波発信がスカイツリーに切り替わったらその状態となるかと。


@bungu_o 試験電波が受信不良のばあいは、こちらへ。 t-sapo.com/smartphone/


映らないお家が多いんだね。スカイツリーに移行する意味があるのかしら?


電話受付だけじゃなくてネットでも窓口設けたらいいのに。


ばんば会のシメ、虎屋社長の正しい万歳。 pic.twitter.com/zv9oBITbMg


二回とも踊ったら、なんかくたびれり。歳か(笑。


延岡のばんば踊りちゅうのに混じって踊りました(笑。


昔やってたような仕事が今もあると知って驚くなど(笑。


みんな大好きコクチーズ(謎。


仕事色々ありますのねと改めて思います。


コツコツ作業するのが好きなんですよね。


明日の朝の体重計が怖い(笑。


じゃねったーさん、落ち過ぎ(汗。


このグラフで見ると、減少傾向に転じつつあると考えてもいいような気もする。油断禁物ではありますけども。 pic.twitter.com/EGxJTaVCcY