ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月15日(水)のつぶやきその2

2011年06月16日 | 日記
20:54 from iKeep track of
夕食:中華ちまき、お豆腐、がんもどきと野菜の煮物、玉ねぎスープ。 #iKeeptrackof


21:03 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 海遊館には大きな大きな水槽に泳ぐ魚の群れが、いろんな角度から見られます。マンボウやジンベイザメ、アザラシやカワウソなどの海獣もいるし。是非行くべし。
21:06 from TwitBird
汚染泥。。。ほんまにねぇ。
21:20 from ココログエディタ
2011年06月15日のお弁当 http://j.mp/ioHflg
21:30 from TwitBird
ブログのランキングって、どうなんだろ?もっとバナー貼りまくったほうがええんかなぁ?
23:15 from TwitBird
もう寝るんだ。
23:20 from TwitBird
ココログエディタは、最初はしょぼかったけど、バージョンアップ重ねてかーなり便利になってる。パいつのまにか、ソコンで下書き保存してたのも、ココログエディタで開いてアップできるようになってた。便利。
by tchimaki on Twitter