ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月27日(日)のつぶやき その2

2015年12月28日 | 日記

気温が10度高いが、室内暖房はほぼ期待できず、それどころか屋内は冷房ガンガン効いてる可能性高いところに行くので、服はどないしたらええか、悩む(笑。


@iwa_jose 今すぐできるのは電源切ってから、SIMカードを抜いて挿し直し、再び電源投入、くらいでしょうか。。。(くれぐれもご自身の静電気を放電してからにしてくださいね)Apple Storeは予約なしで行っても、しばらく待てばみてもらえます。


@iwa_jose 海外旅行から帰ってすぐに繋がらなかったことがあって、それかと思いました。一時的な接触不良で簡単に直ればよいのですが。