ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月29日(金)のつぶやき その2

2013年03月30日 | 日記

対応待ちなので、起こしのお仕事しておくかな。


待てといわれて待っているが(汗。


スライドすると音がする?消せないのか?


色鉛筆なら周りに塗ってハイライトに使えますけどマーカーの黄色は(汗。 RT @sawonya 「ピュアカラーセットの黄色要らないの会」


純と愛が酷いって言ってる人は、シッカリ見続けてはるんよね?


予定のお仕事はしたんだもんね。


TwitterアプリもFacebookアプリもイキナリ落ちるのはどないかしておくれやす。


よく考えたら、シフト勤務なので、採用なら早々に仕事に入れるわけか。しかしそれ以降は、土日と夜間専用は避けねば。


保護シール貼ってくれたんはええけど、よぉ見たら左寄りにズレたぁる(汗。