ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月6日(月)のつぶやきその2

2011年06月07日 | 日記
21:34 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto お疲れ様です。私も昼間の仕事や当たったチケットで甲子園行きや翻訳学校の課題を考えると、すでに三本起こしの話があり、今は一杯です。二十日以降に余裕ができそうですが。棚上げの諸々をいつ片づけるのやら(汗。
21:54 from TwitBird
このところ預かる起こしの音声は、興味深いお話が多くて、なんか嬉しい。以前一度だけ、揉め事の隠し録り起こした時はウンザリだった(汗。もうああいうのはやりたくないな。
23:27 from TwitBird
カンタス航空は、なんでレインマンを広告に使わんかったんやろ?それとも使こたんかな?
by tchimaki on Twitter

6月6日(月)のつぶやき

2011年06月07日 | 日記
11:02 from TwitBird
手帳のコンパスポーチが割れてショック。脆すぎる。
12:29 from TwitBird (Re: @ishii_rikie
@ishii_rikie クールビズは建前と実態と本音が違うかもしれないですね。念のために着替えが必要かも?!
12:41 from TwitBird
小型プロジェクターを検索。原則無料の講座用に購入は現実的ではなく優先順位が違うかも(汗。
14:18 from TwitBird
Twitterって不思議。ピンクのクマさんからお仕事いただく。
16:29 from TwitBird
たまに超ロング自分でもはく癖に、マキシスカートでそとを歩いている人かよくわからない。動きにくくないですか?
16:34 from TwitBird
五センチヒールの靴が下駄箱で待機中のママである(笑。
17:04 from TwitBird
同じく。RT @sawonya FAXでのDMって、今時どの程度効果があるんだろうか…。たまにそういう営業FAXも来るけど、「勝手に紙を消費させてくれよってからに…」と思うだけで、まともに目を通そうという気も正直起こらない。
17:11 from TwitBird
FAXのDMしつこい。配信停止に十桁以上の番号を何度も入れさせるんやね。顧客満足度ダダ下がりぢゃわい。
17:12 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 配信停止したろと思ってたのをお陰さんで思い出しました。
17:13 from TwitBird
営業FAXの配信停止しただけで、一仕事した様な気分でグッタリしている(笑。
17:17 from TwitBird
そういえば、Twitter経由で新規のお仕事チラホラと頂戴してるんやわ。やっぱご縁ですね。ありがたや。
17:37 from TwitBird
修正入れて納品しよと思いつつ、ボーッとしてたら、追加が入った(汗。し、仕事しよっと。
18:11 from HootSuite
えー。ドコモの通信トラブルまだ復旧してないのか。ドコモの利用者データを扱ってる交換機??がトラブってるから、元ドコモで、他社に番号そのまま移した人も同様らしいね。
18:13 from HootSuite
パソコンの前に移動したよん。仕事じゃ、仕事じゃ。
18:21 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya デルのパソコンの法人対象モデルを昨年購入しまして、最近何度もFAXが来るので、停止しました。なので連絡先として伝えている番号なのですよね。覚えがないのに勝手に送ってくるのは、困りますねえ。消費者センターに通報かな?
18:37 from HootSuite
なんちゅうこともないところで、手が止まっている。えいやっ。
19:19 from TwitBird
Facebookでお誕生パーティー告知、設定で制限かけるのわすれてエラい事にって、事例はみんな16歳の女の子、だから、かね?!
19:20 from TwitBird
デフォが、全てにってなってるんだっけ?それ酷いと思う。
20:45 from iKeep track of
夕食:チマキ、中華風モヤシ炒め、フカヒレスープ。 #iKeeptrackof


21:00 from TwitBird
電気予報って、おうとるん?
21:13 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 東電の方達、専門家集団なんでしょうか(汗。
21:15 from TwitBird
動きにくい格好は嫌いだ。いざという時にどないすんねん。いつだってペタンコ靴なのさ。
21:17 from TwitBird
当家のシェフによる端午の節句の宴です。RT @tchimaki 夕食:チマキ、中華風モヤシ炒め、フカヒレスープ。 #iKeeptrackof


21:27 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto あぁ。ありそうですねぇ。そんな事しとったら、節電する気ナッシングぅになってしまいますよねぇ。真夏には逼迫するとは思うけど。
21:29 from TwitBird
今日帰ってからなんたとなくだるいのは、年間で最も太陽光戦が真上にくる時期の久々の晴れ間、紫外線をマトモに浴びたせいではと密かに疑っておるのである。
by tchimaki on Twitter