Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

はじめまして♪

2011年03月03日 | パスタイム★彡

今月よりブログを担当することになりました。よろしくお願いします

カテゴリーになっている『パスタイム★彡』の意味ですが、

英語で娯楽・気晴らし、などの意味であるpastime[名]からとりました。

ニュアンス的には、趣味っていう程のこだわりがあるわけでもない時に使えるみたいです。

ちなみに…「時間がある時に何をしているのが好き?」を英語で言うと、

「What's your favorit pastime?」となるそうです

誰かのブログで読んだので、そこからいただきました


ということで、特にテーマは決めずにすすめていこうと思っています

これから、ちょっとずつですが…時間がある時にしている何か

を紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る