Tchスタッフの奮闘記

   For STEP 一歩先の自分へ


 

カーテン

2012年06月12日 | ベトナム散歩

 普通、カーテンを付けていない何ていう事は無いでしょうが、
今の住居に住み始めて、かれこれ1年近く経ちますが、
付けていませんでした。



 部屋からの眺めは、こんな感じ。現在の住居は6階建ての6階。
近隣には高い建物が無く、カーテンが無くても見られる事はないし!
見晴らし最高!!なんて思っていました。(露出狂ではありません
 見るに見かねた?のか。無料で大家さんがカーテンを
付けてくれる事になりました。


(大家さんに感謝ですが、もしかすると近所からの苦情があったのか!?)

 施工後、すぐに感じたのですが、エアコンの効き具合が物凄く違います。
設定温度にしたら2、3℃所ではないかも

 何処の国でも電気の節約はとても重要です!
ちょっとした工夫で快適なエコ生活が送れるかも知れません。








基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る