ベトナムのバイクですが、100cc~125ccクラスのバイクが主流で、日本のメーカーが多く見受けられます。
(日本のメーカーを乗ることがステータスのような感じ)
だいたいこのようなバイクが多い。
スーパーカブとスクーターを融合したタイプ:21,000,000VNDぐらい(126,000円)
スーパーカブタイプ:15,000,000VNDぐらい(90,000円)
スクータータイプ:32,000,000VNDぐらい(192,000円) 輸入品
ベトナムでは、バイクが無いと非常に不便です
道幅も狭く、どこもかしこも渋滞で、すり抜けが出来るバイクが一番有効的です
ただ最近、車が非常に多くなり、すり抜けもあまり出来なくなってきています。
1年半前は、そんなに車は、多く感じませんでしたが、急激に多くなったように感じます
特に17時ごろになると会社が終わり一斉に帰宅するため、道路は大渋滞です。
事務所近くは、まだ良いほうですが、会社が隣接しているところなどは、殆ど動きません
出勤・帰宅時は、全く時間が読めませんので、気をつけてください
17:30ごろの風景
19:00ごろの風景
基板設計・FPGA開発は、テクニカにお任せ下さい!!
(日本のメーカーを乗ることがステータスのような感じ)
だいたいこのようなバイクが多い。
スーパーカブとスクーターを融合したタイプ:21,000,000VNDぐらい(126,000円)
スーパーカブタイプ:15,000,000VNDぐらい(90,000円)
スクータータイプ:32,000,000VNDぐらい(192,000円) 輸入品
ベトナムでは、バイクが無いと非常に不便です
道幅も狭く、どこもかしこも渋滞で、すり抜けが出来るバイクが一番有効的です
ただ最近、車が非常に多くなり、すり抜けもあまり出来なくなってきています。
1年半前は、そんなに車は、多く感じませんでしたが、急激に多くなったように感じます
特に17時ごろになると会社が終わり一斉に帰宅するため、道路は大渋滞です。
事務所近くは、まだ良いほうですが、会社が隣接しているところなどは、殆ど動きません
出勤・帰宅時は、全く時間が読めませんので、気をつけてください
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