カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1月1日元旦、家で寝っ転がってるぐらいなら・・・カードキングダム練馬春日に集合だ!

2011年スタートの新時代カードゲーム、「カードファイト!!ヴァンガード」。
 
みんなはもう知ってるな?!
 

 

ヴァンガードは、先日盛大に発表会が行われた、(株)ブシロードが「史上最大の作戦」と銘打つ最新カードゲーム。
どのぐらい力が入っているかは、以前の記事
・・・を、見ていただくとして・・・

さっそくだが、体験会が実施される。
話題のゲームを一足先に体験できるチャンスだ。
 
切り込み役は、カードキングダム練馬春日店!

なんと正月、一月一日に実施!

“カードキングダム練馬春日店”では、かつて、“ディメンション・ゼロ”というカードゲームの、一般ユーザー参加の公開テストプレイが徹夜で行われたことがある。

参加したのは、新し物好きで、そして、新しいものを「自分の意見」で分析、評価できる、本物のヴァンガード(「先導者」という意味。)達だった。

具体的には、当時(今も?)実力を持っていたブロガーの人達や、プレイヤーコミュニティーの中心的な人達が、数多く参加してくれた。

たった一つのデッキで、全く飽きもせず、延々一晩中ディメンション・ゼロをプレイしていた。

今では、伝説的なイベントだ。

さすがに今回は徹夜で体験会をするわけにはいかないけど、こういう時に、
「新しい物」
に真っ先に手を出すような人達と一緒に体験会をやれば、一気に「ゲームを理解する」ことができるだろう。

君は、“ヴァンガード”が
「流行ってから手を出す」

 それとも、「流行る前からその魅力を見付け出して、先導者(ヴァンガード)になる」か?!

1月1日、僕もカードキングダム練馬春日店で、待っているぞ!

(できるだけ、子供達の反応も見てみたいので、想像以上に混んだ場合、小学生を優先することもありますが、まあ・・・元旦だし、時間に自由のきく大人が多いと思います)


■ヴァンガード情報まとめ


◯1/8(土曜)朝八時から、TVアニメ放映開始!


◯2/26日、トライアルデッキ二種同時発売!


◯新年から各地で体験会実施!

年始のヴァンガード体験会告知まとめ

1/1(祝)カードキングダム練馬春日店
http://www.stannet.ne.jp/fb/nerimakasuga.html

1/8(土)カードキングダム布施店
http://ckfuse.blog44.fc2.com/

1/9(日)カードキングダム福岡藤崎店
http://www.stannet.ne.jp/fb/shop/fukuoka.html

1/9(日)カードキングダム秋葉原駅前店 
http://www.stannet.ne.jp/fb/shop/akihabaraekimae.html



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カードキング... 秋葉原ラジオ... »